eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
☆謹賀新年☆

 

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

新年早々ですが…

本日、体調不良のためお休み頂きます。

 

明日は定休日ですので

6日(金)より通常営業となります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ベセペセの新作1型ご紹介致しますクローバー

 

BP-3214 サイズ48 ブリッジ19

BP-3214.JPG

各29,000+税

手前:グレー 奥:アンティークブラウン

 

細身のチタンシートで軽い印象に仕上がってます。

フロントサイドの飾りが可愛らしい印象ハート

程よいクラシックテイストでとても掛けやすい

デザインですちゅん

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

 

 

| メガネ | 11:21 | - | - | ↑TOP -
☆年末年始営業日程☆

 

<年末年始の営業日程>

 

12月31日(土)〜1月3日(火) 休業

 

1月4日(水)am10:00より通常営業致します。

 

 

本年も皆様には大変お世話になりました。

2017年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

| お知らせ | 15:24 | - | - | ↑TOP -
☆BCPC&BOSTON CLUB☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

先日入荷した新作を一部ご紹介しますクローバー

 

 

水玉BCPC水玉

 

BP-3215 サイズ48 ブリッジ19 グリーン

BP-3215.JPG

¥27,000+税

 

写真は黒に見えますが、新色のグリーン。

とても綺麗な色ですキラキラ

テンプルに施された繊細な彫金模様も素敵です。

 

 

 

水玉BOSTON CLUB水玉

 

FRED46 サイズ46 ブリッジ21

FRED46.JPG

¥27,000+税 他2色入荷

レンズはUVカットされてるので

伊達メガネとしてもそのままご使用いただけます。

 

 

 

FRED48 サイズ48 ブリッジ20

FRED48.JPG

¥28,000+税 他2色入荷

他カラーのレンズ色はイエローとグレーです。

 

 

まだまだ新作入荷中‼

是非この機会にお越しくださいねハート

 

 

 

蜂お ま け蜂

 

帽子似合うね〜と言われ

その気になってる息子笑笑

 

 

モデル風の立ち姿キラキラ

でもヨレヨレパジャマ笑笑

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

 

| - | 12:41 | - | - | ↑TOP -
☆新作入荷☆

 

TOKYO SNAP

 

TSP-1022 サイズ49 ブリッジ20

全5色入荷

 

 

TSP-1023 サイズ50 ブリッジ19

TSP-1023.JPG

他1色入荷

 

 

レスザンヒューマン

JAPONISM・sence・BCPC

BOSTON CLUB

多数入荷しました!

少しずつ紹介していきますのでお楽しみに♬

 

 

 

 

 

数か月前から欲しがっていた

『うまれて!ウーモ』

イオンのオモチャ売り場で遭遇してしまい…

座り込み&大泣きされ…

買ってしまいました(ToT)

 

たまごの中から

 

 

自分で殻をぶち破って

 

 

へんてこな鳥が生まれてきます

 

なんか訳の分からない言語を

ずっと喋っていてうるさいです(@_@)

 

 

はなも迷惑そうです(笑)

 

 

それでは皆様また会う日まで(^_-)-☆

 

 

 

| 日常+メガネ | 13:27 | - | - | ↑TOP -
☆お遊戯会☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

先週末は息子のお遊戯会でした♪

 

去年は熱を出して欠席したので

今回が初めてのお遊戯会ゆう★

 

衣装を身に付けるのが大嫌いな春斗…

ちゃんと着てくれるか…

幕が開くまでドッキドキでしたが

ちゃんと着てました〜クラッカー

 

 

キツネさんの役ですきつね

 

 

てんとう虫てんとう虫てんとう虫

 

 

 

ノリノリでお尻フリフリ笑笑

 

家では全然言う事聞かないのに

歌も踊りも劇も上手に出来てる!

ほんと感動しました〜〜感動

周りに人がいなかったら

号泣してるところです(笑)

 

初めてのお遊戯会

すっごく楽しかった〜キラキラ

これもすべて先生方のお陰です。

本当にありがとうございましたちゅん

 

 

ご褒美にケーキをもらって

大喜びの春斗ハート

 

Kafe regaへ勝手に持ち込むえへ

 

 

ちなみに私は新メニューを食べましたご飯

 

エッグスラット&マカロニチーズランチ

 

瓶の中はマッシュポテトと卵が2層になっていて

それをパンですくって食べると

とーっても美味しいハート

※1日3食の限定メニューです。

 

食後のホットコーヒーを頂きながら

持ち込んだケーキも食べるという悪客笑笑

もうしませんから許してください沈

でも幸せなひと時でしたえへ

 

 

 

BCPC_2016_AW_N_ol_22.jpg

 

ジャポニスム・ベセペセ・

レスザンヒューマンの新作オーダーしました!

入荷次第お知らせいたしますので

お楽しみに〜ゆう★

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

 

| 育児 | 13:13 | - | - | ↑TOP -
☆本日のランチ☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

今日は旦那さんの

「美味しいもの食べたい」

というリクエストに応え、弁当をお休みして

Kafe regaへ行って来ました〜ランチ

 

 

旦那 ジンジャーチキン

 

 

私 豚肉とサツマイモのスパゲッティ

 

 

食後にホットコーヒー

今日のクッキーはフォークでしたハート

 

 

どれを食べても美味しいしリラックス出来る

Kafe rega大好きですちゅん

 

 

 

注文してから出来上がるまで

またまた2階のregaさんを物色笑笑

 

ツリーに一目惚れして買ってきましたキラキラ

 

 

ツリーのイラストフレームもキラキラ

 

これで冬のディスプレイはOK♪

ほんとはまだまだ欲しいもの沢山だけど

きりがないので止めておきます…パンダ

 

 

 

じいちゃんにクワガタを買ってもらって

嬉しくてたまらない春斗君ですゆう★

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常 | 13:52 | - | - | ↑TOP -
☆Kafe rega&七五三☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

昨日は七五三の写真を撮ってきましたカメラ

 

前日から

「明日は写真屋さん行って綺麗な衣装着て

写真撮ってもらおうね」

と言い聞かせ

息子も「写真屋さん行きたーい!」と

楽しみにしていたのですが…

いざ行ってみると

「変な服着ない!」と大泣き大暴れ泣く

結局、親の力では着せることが出来ず

写真屋さんに丸投げ(笑)

 

私達が30分以上格闘して

着せられなかった衣装を

あっと言う間に着せ、

あっと言う間に撮影終了!!

 

こんな素敵な写真を撮って頂きましたキラキラ

 

 

 

あんなに泣いていた子がこんな笑顔に!

信じられないプロの技です(笑)

 

 

で、最後は力尽きまた大泣き大暴れ泣く

 

お腹苦しい〜脱ぎたい〜と言ってます汗

 

衣装を脱いだ後は何事もなかったかのように

ミニカーで楽しそうに遊ぶ息子。

写真屋さんも立ち直りの早さに驚いてました笑

 

そしてお弁当を買って

お決まりのパラボ5階へクローバー

沢山遊んで大満足の息子。

親は撮影ストレスでぐったり…

そんな休日でした〜ホッ

 

 

 

8月中旬

雑貨屋regaさんの下に新しく出来た

”Kafe rega”ご存知ですか?

 

とてもお洒落で落ち着く店内

何を食べても美味しい料理に

ドハマりの赤沼家。

いい加減恥ずかしいくらい

足しげく通ってます笑笑

 

kafe2.JPG

 

 

 

オープン時の写真なので

お花やバルーンが飾ってありますハート

 

 

ランチランチメニューランチ

 

ジンジャーチキン オレンジの香るライス添え

 

 

regaポークカレー

 

 

本日のパスタ〜日替わりです

 

 

オニオンチーズスープとラタトゥイユ

 

 

 

水玉スウィーツ&ドリンク水玉

 

桃のスープ アイスクリーム〜季節限定

 

 

スフレ パンペルデュ〜カフェタイムの提供

 

 

プディング

 

 

水出しアイスコーヒー

 

 

カフェラテ

 

 

ホットコーヒー〜美瑛Goshのブレンドコーヒー

 

 

写真が多すぎて(笑)

一つ一つ感想書けませんが

全部美味しいですえへ

この他にも沢山メニューありますので

ランチも夜もぜひ是非行ってみて下さいねゆう★

 

私は料理を注文して

出来上がるまで2階のregaさんで

色々物色するのが日課になってます笑笑

 

 

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常 | 13:36 | - | - | ↑TOP -
☆エフェクター10周年モデル☆

 

〜EFFECTOR〜

 

delay×BJ Classic

¥34,560(税込)

 

エフェクター10周年記念モデルが入荷しました!

是非この機会に見にいらして下さい♪

 

 

 

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

気付けばもう10月。

上着なしでは歩けないくらい寒くなりましたね。

暑いのは嫌いだけど寒いのも嫌いですムスっ

ちょうどいいのが良いです(笑)

 

 

それではお待ちかね

最近の息子ちゃんの写真ですカメラ

見たい方はどうぞ(笑)

 

 

ポケモンGOに夢中な春斗。

モンスターボールのおにぎりを作ってくれと

しつこくしつこくお願いするので

作ってあげました。

 

なかなかなクオリティと自画自賛プップッ

 

 

28 10-4 1.JPG

春斗も大喜び矢印

だけど

白いご飯の部分しか食べませんでした_| ̄|○

 

 

 

 

ハサミ美容室にてハサミ

 

髪を切られることに不満な4歳児汗

 

 

 

 

クローバーお庭にてクローバー

 

掘ってます…無駄に掘ってます笑

 

 

ママにはかけないでね汗汗

 

 

28 10-1 1.JPG

 

4歳になりますます悪ガキになってゆく

息子ちゃんですあは

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 12:20 | - | - | ↑TOP -
☆誕生日☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

もうすっかり秋めいてきた今日この頃。

毎朝、半袖か長袖か迷ってしまいます笑

 

4年前の9月は30度近い残暑が

何日も続き、

春斗もそんな暑い日に産まれてきました。

 

あぁ〜あれからもう4年も経つのか…

その当時の写真を見ると

ママは若いね〜、そして細いね〜(笑)

春斗は赤ちゃんだね〜花

 

ハート可愛くてたまらんハート

 

 

そして、あっという間に4歳になったよあは

 

 

可愛いのは3歳までとよく言いますが、

4歳になっても可愛さは増すばかりゆう★

まだまだ親バカブログは続きます笑笑

 

 

 

 

※明日22日(木)は祝日ですが

 お休みさせて頂きます。

 宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 育児 | 13:01 | - | - | ↑TOP -
☆女子会☆

 

〜Qbrick〜

 

BTY83 サイズ54 ブラック

¥27,000(税込)

立体的なカットの入ったフロントリム

個性的なメタルブリッジ

 

 

鋭角なヨロイ・S字蝶番

 

クラシック且つキューブリックらしい

存在感を放つサーモントタイプです。

 

 

 

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

昨日は素敵女子2名と

アズーロランチしてきましたキラキラ

 

水玉秋刀魚と松の実のペペロンチーノ水玉

 

大好物の秋刀魚!

旬の今しか食べられない期間限定メニュー。

絶品です手

 

 

 

水玉ティラミス水玉

 

一口ごとに幸せが込み上げる〜感動キラキラ

これを食べるためにパスタの麺を

少な目にしてもらいましたあは

 

 

 

水玉カプチーノ水玉

 

可愛いアートを崩さず飲む方法を教えて頂き

最後まで楽しめましたハート

 

 

 

Sさん・Wさん、楽しい時間をありがとうございましたちゅん

また女子会ランチ誘ってくださいねっキラキラはぁと

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 11:33 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode